

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日錦糸町


久々の錦糸町pappy's、ソロではお初です。
お仕事帰りにふらりと遊びに来てくださいまし♪

◆2017.6.16(金) 錦糸町pappy's
「What’s Up? vol.1」
出演:サザンライツ、大槻さとみ
OPEN 19:00 START 19:30
予約 \2,500 当日 \2,800


別窓 | 未分類
∧top | under∨

本日渋谷七面鳥


夏のような空模様。
本日、渋谷七面鳥にて素敵な企画に出演させていただきます。
お時間ありましたらふらりとお立ち寄りくださいな。

◆2017.5.18(木) 渋谷 七面鳥
「Night in Shibuya vol.3 」
出演:サウスコンシャス、STOUT!、大槻さとみ
open 19:00 start 19:30
予約 2500円 当日 2800円 D別

別窓 | 未分類
∧top | under∨

お知らせFRIDAY


ソメイヨシノも佳境。命短し恋せよ乙女。
先日購入した桜茶を焼酎お湯割りに入れて嗜むのデス。

さてさて4月のライブのお知らせです。
今月はR・O・M・Aとソロの2本!是非遊びにいらしてね。


◆4/16(日) 祖師ケ谷大蔵 ゴキゲンヤ
出演:ナップルタップル、R・O・M・A
OPEN 19:00 START 19:30
投げ銭
R・O・M・A:村松邦男、大槻さとみ、安部OHJI


◆4/23(日)渋谷 七面鳥
「安部OHJI presents ねじまき算定機 vol.8」
出演:NoLaVo、大槻さとみ、NUNO
OPEN 18:30 START 19:00
予約 \2,500 当日 \2,800 1D \600
大槻さとみ with Yonafy、阿部美緒、安部OHJI、中村憲司


別窓 | 未分類
∧top | under∨

桜の花咲く頃




時の過ぎるのは本当に早いもので。

久々に佐原まで。
お目当ての川沿いの枝垂れ桜はまだ蕾でした(>_<)

ふむ、折角花を愛でに来たのに。

という訳で少し足を延ばして香取神宮へ。
時間がなくてお詣りは出来ず、参道入口まで。

近いうちにリベンジしたいぜ。



花の命は短いもので
人の命も儚いもので
移ろう時間を大切に慈しんで生きていきたいと

桜の花の下に想うのです

別窓 | 未分類
∧top | under∨

えいぷりるえいぷりる



やほーやほー…それはサイクリングやねん←

4月突入。新年度ですね。
どうするかギリギリまで迷いに迷った訳ですが、行ってきたのです、寺島拓篤@4/2仙台PIT。

行って良かった!!!
ホント良かった!!!
スッゴく楽しかった!!!
…語彙力(汗)(´∀`;)

てらしーがホント楽しそうでね。それが凄く伝わってきてね。それだけでもううわーってココロん中あったかくなってくるんです。

いいなぁこういうの。
私もさ、誰かのココロに何かを残せるような唄を歌いたいなって。
こんな気持ちを唄に乗せたいなって。

ココロん中にいろんなもんもらってきました。
さ、頑張らないとね!

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 続・棚ぼた万歳! | NEXT
